【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼネピックの治安が悪くなっていくなかで・・・
なーんか深く考えちゃうんですよね。

俺はずっとゼネをやっていきたいけど。

やめた人、やめる人、他のMMOに移る人

そんな人達がいます。

皆はゼネで仲良くなった人達と別れられるのかな?

寂しくないのかな?


俺は一度関係を持っちゃうと無理です;;

もうすでにやめてる人とかの事も結構考えちゃいます。

皆元気にしてるかな・・・

俺の事忘れてるだろうな・・・


皆、一生の友達でいてください
【2006/05/30 01:26】 |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
世の中には
いろんな人がいて、その人達がゼネにいる。

だからいろんな出会いがあって、そして別れがある。

「今日は、たくさんの出会いがあった。」

「今日は少しの別れがあった。」

そういう毎日を過ごしながら人は生きている。

ネットの世界だけど、一度会ってしまったらもう忘れられない。

皆はどうか知らないけど、少なくとも俺はそういう性格です。

一度仲良くなったらその関係はなくしたくない。



考えすぎですか?




リア優先に考えてやってるつもりだけど、簡単には割り切れない自分がいる事を凄く考えさせられました。


他人事じゃない、自分の事。

今この記事を見てるあなたもね。
【2006/05/27 18:26】 |   | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
復帰
ゼネ2ヶ月ぶりに復帰しました^^
0519_2B66_.jpg


いろいろあったけどやっぱりゼネの皆との関係捨てられないんで^^;

復帰してから今日で6日目ですが、海賊やロスト、図書館や雪マップ最果てなど、いろんなところに連れて行ってもらい、皆ありがとう^^

復帰記念旅行も凄い嬉しかったです♪

皆またよろしくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そしてくーぽん。ほら顔文字だ
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2006/05/19 14:24】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
