【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職おめ^^&イソッチとの会話シーン
3日前になりますが、知り合いのガイシデンがメイジに転職しました☆前から競っていたんですが・・・悔しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0225_4404_.jpg
女メイジ3人・・・豪華(;´д`)ハァハァ

そしてその1日前に、話した事はないんですが、成り行きでふぉさんの転職式に行く事になりました☆
周りの人がどんどん2次になっていく寂しさと・・・
0222_CB6A_.jpg
でもめでたいですよね♪

先日のイソッチのかくれんぼイベント。バザーは買えなかったけどイソッチに会う事はできました。
0226_3B30_.jpg
告白したら・・・行っちゃいました(泣
【2006/02/28 14:23】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ログイン障害
今日は苺サーバーでログイン障害があった
なんとなくチェリーに行ってみた
そして海賊に行った

0225_7813_.jpg
皆考える事は同じなのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

塵も積もればなんとやら・・・
0225_781C_.jpg
骨がゼニにどんどんやられていく光景はなんとも言えません・・・w

チェリーの皆さんごめんなさい(>Д<)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/02/25 22:01】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海賊にて
今日は「ブログ見ました」って声かけられました。
とってもうれしーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

ドンちゃんからのコメントで海賊行った時のSS載せてとあったので
0217_9BDA_.jpg
はい、汁コンビがウケますね

続きを読む

テーマ:ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! - ジャンル:日記

【2006/02/24 18:50】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ふぅ・・・
少しサボってしまった・・・
ってかネタがない!なさすぎる!!

そんなこんなで今の俺は
0220_2903_.jpg
こんな感じです
よく見たらマフラーなくなってるやん・・・買お

そして・・・・・・・・・がんばろ

P.S.
皆さんコメントありがと~^^
ちゃんと全部読んでます♪ゼネ内でも会ったらどんどん声をかけて下さい☆

リンク願いも受け付けてるのでコメントにどうぞd(・ω・*)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2006/02/20 18:12】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ロストへの旅・・・
昨日は久しぶりにロストへ・・・今入れてもらっているPTさん達の何人かと行く事になり、いざ!!!

エスネから皆で海賊通ってブリに行くつもりだったけど、MPK多いので歩いて行くとの事。

ブリについて・・・地下水路通って・・・着いた
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/16 21:12】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
おー( ̄□ ̄;)!!
さっそくコメントあって嬉しい(〃∀〃)

今日(もう昨日か)はずーーっと狩ってました・・・知らない人も多いけど、今海賊3F敵少ないんでボス狩り放題ww

知らない人でこの日記見た人は運がいい♪w
俺は情報集め好きなんでいろいろ聞いた事などをここで書いていきます~☆皆さん見てね(≧ω≦)!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/15 06:02】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介~♪
ブログを作ってしまったー(〃∀〃)

自己紹介
名前:circus
性別:男
職業:ローグ
LV:71まで秘密(〃∀〃)
20060214003346.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/14 00:27】 | お知らせ・その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
