【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アラド戦記の日々
ScreenShot00072.jpg


こんばんわ。気まぐれでいろんなネトゲに移動してしまうcircusです。
もし見てくれてる人がいるのなら最近の近況を。

アラドで毎日マグマで招待状を貯めながらマグマKヘルを繰り返す日々です。
9月のアップデートが楽しみだなぁ。

ゼネにもそろそろ顔を出せたらなと思っています。

皆元気かな。

【2007/09/06 23:44】 | その他のネトゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時をかけたcircus
ScreenShot00004.jpg


こんばんわ。朝起きてゲームをしていたらいつの間にか夜だったcircusです。

俺もついにタイムリープしちゃいました。


【2007/07/21 23:03】 | その他のネトゲ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コスモ de ぴょん
BREEDER_circus1090_051256.jpg


おはようございます。circusです。


最近なんとなくゼネへのインも減ってます。

どうせソロでやるなら他のゲームのほうが楽しいかなぁ・・・と。

と、なんか愚痴っぽいですね。

でもそう思ってしまうんだからしょうがない。


で、パンヤやらアラドやらをブラブラしながらも常に放置してるのがこれ・・・コスモトレーナー。

放置要素の強いゲームなのですが、キャラも可愛いし見てても結構面白い。

まだ始めたばかりなのでステ振りとかよくわかりませんがなかなかオススメ、皆さんも気が向いたらやってみては?



それでは。


【2007/07/10 05:21】 | その他のネトゲ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
