【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/22日の不具・・・メンテナンスは?
0722_0D24.jpg

こんにちは。グラフィックやマップ表示などの細かいものがいろいろ実装されましたね。
ついでに実装された不具合のおかげで図書館で狩れるようになったJαckです。

サーカス以外で挨拶とか初めてだ・・・

今回のメンテでですね
スキル攻撃をすると1回に2発分出る
という不具合が発生しました。


不具合についての詳細は↓


続きを読む
【2009/07/22 16:09】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲームもしながら更新も・・・
こんばんわ。日も長くなってすっかり夏日和な毎日ですね。
クーラーの風はあまり好きではないのですが、ついつい使ってしまうcircusです。

「人名目録」を「名鑑」に名称変更しました。

最初この名鑑を作る時凄く名称をどっちにするか迷ったのですが、「人名」というところを強調したかった為「人名目録」としました。
しかしやっぱり語呂的にも名鑑のほうが良いですよね・・・という訳で変えました。

結構きちんと毎日更新してるんですよ。。。

ゼネのほうは、最近サブをコツコツ上げてます。
今から1ヶ月で101になったらいいなぁとか思ってるけどなるかなぁ(´-`)

【2009/07/20 19:06】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
嫌よ嫌よも好きのうち
0715_1719.jpg

こんばんわ。夕方って皆さんなんて挨拶しますか?
考えずに全部「おはよう」で済ますcircusです。

最近↑の画像みたいな名前の表示バグが多いですよね。
ロシア字やギリシャ字が文字化けする人もいれば、☆などがなってしまう人もいるようです。

人名目録のほうを見やすくいろいろ変えてみました。
あと、ゼネのちょっとした小技を書いたページを作ってみました。
少しでも役に立つといいな(´-`)
【2009/07/17 20:51】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハーレム
0712_D548.jpg

こんにちは、可愛いもの大好きなcircusです。

騎乗ペットやマルチペットなど、効果もそうですが、見た目的な部分でも凄い良アップデートだなぁとつくづく思います。

なぜなら俺は可愛いものが大好きだからです

あ、ちなみにこの画像、ペット3匹いますがバグではありません。
迷子のポニャーとウムピヨがいてとても可愛かったので撮ってみただけです。

あぁ・・・可愛い・・・


あ、あと、ゼネの人名目録ですが、なかなか載せる人数が伸びません_| ̄|○
宣伝とかは全く必要ないので、身近な人に聞いてもらえると嬉しいです。

ブログを公開してる人は、最終的には全員載せられたらな~などと思っています。

もう許可とか必要ないなら見かけた人片っ端から載せちゃうんですがね・・・【壁】ω・)
そういう訳にもいかないかと。。。

ゲーム内で私を見かけた際に声をかけてもらっても構いません。

なるべく皆さんにはお手数をかけないよう、ブログなども自分で検索しようと思いますので、よろしければご協力をお願い致します。

【2009/07/13 18:22】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【Xenepic】バグを発見してしまった・・・(※7/6 21:20追記)
偶然発見してしまったんだが、これは非常にマズいのではないだろうか・・・

どのようなバグかというと

リサイクルガチャが無限に出来てしまう(ミニゲーム利用券が無限に入手できる)

というものです。

バグか確認するために数回やってしまい、停止とかくらうと嫌なので運営にきちんと報告する事にします。

※皆さんも気付いても決して悪用しないで下さい

運営から返信のメールが来たらまたブログを更新したいと思います。

バグの詳細については運営が対応してから書きたいと思います。

これ以上停止者が出ないためにも、皆さんも他の人に注意を喚起してあげて下さい。

↓バグの詳細について追記しました

続きを読む
【2009/07/06 18:22】 | 記録 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
